プロフィール

爛迷

Author:爛迷
訪問ありがとうございます( ̄∀ ̄)
ここは爛迷が
ぐだぐだしているブログでございます
よろしかったら見ていってください(´∀`*)

爛迷/らんめい

訪問ありがとうございます
検索


  • 2013/03/09/Sat 23:58:37
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:ぶろぐ

枯れてしまった


ピンク色のバラ

元気になりますように

どうかどうか

幸せをあげるから


チャットモンチー/ハナノユメ

*---


チャットモンチー久しぶりだ~(((o(*゚▽゚*)o)))

最近全然聞いてない
クリープしかきいてないかもしれない

みんなにおすすめしてるけど
人気出てきたら嫌だっていう複雑な乙女心←


アネッサCMソングはさあああ
まだ早いよねええええ

うおおおお
絶対売れる…(´;ω;`)

いやいいことだけどさ、いいことだけど…!!

っていう葛藤

コンフリクト

なつい(^O^)←


*---


クリープライブやっぱり
行きたくなったから応募してしまった~

でもBIGMAMAとかぶるかも(´;ω;`)

まぁ二つとも当たるなんてゼロに近い確率
なんでね…(´・_・`)

クリープ当たってほしいいいいい

一緒に行く人いないけど(´・_・`)←


*----


クラス替え不安だ(^O^)

うまくやれるのかなー

ってこれは毎回思うこと




特にこれといってかくこともなかった(^q^)プ

おやすみなさい



  • 2013/01/13/Sun 23:01:38
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:ぶろぐ

記念の写真



とって

僕らはさよなら

忘れられたなら

そのときはまた会える

季節が巡って

君の声も忘れるよ

電話のひとつもしたのなら

何が起きる



記念写真/フジファブリック



*-----



きょう久々にフジ聴いたら

この曲が
頭から離れなくなってしまったのです

志村の声が優しすぎて
泣きそうなレベル(^-^)

志村やっぱりだいすきだ、
いい曲つくるよなぁ

生きてるうちにライブいけたらよかったのにな



*-----



学力テストも終わって
答案まだ返ってこないから

いまもっとも安心な期間(笑)

まぁ予習しなければだけど(´・ω・`)



*------


こんにちは2013年!








  • 2012/12/06/Thu 13:45:12
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

第3回定期テスト




うおっ~!!
FC2なつい…(・∀・)


結構久しぶりな気がする!

でも
前の更新が7月だから
そんな久しぶりでもないんだね~◎

なんか意外(^ω^)



はぁ
定期テスト終わりましたよ~っ

もっともっと勉強しなきゃ
って思い知らされるよね

毎度だけど



模試も帰ってきたしな!

英語の偏差値やばい(´・_・`)

英語全体的にやばい(´・_・`)


三教科の偏差値も
第一志望のとこの偏差値に全然足りない

でも今
第一志望変えたいんだよな

でも変えたらさらに上…(。-∀-)

がんばろ



あとほんと
自分の人間関係のうまくいかなさが腹立たしいわ











  • 2012/07/13/Fri 21:00:06
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:1
  • CATEGORY:ぶろぐ

見てろよ



サノバビッチェ


*-----

モーモールルギャバン、TSUTAYAさんで
借りてはまった

ツボだった

今日サノバビッチェが頭から
離れなかったからね(´・ω・`)


好きだ~



*-----



ねぷた制作◎
土台組は順調に進んでおります


7クラス中一番早いっていう

さすがだわさくん
まじ尊敬するわ~

彼女うらやまである(`・ω・´)←


でも人形のほうがね。
みんな話しすぎて進まないっていう~
どうすんだ!
紙張りとか間に合わないんじゃね?(´・ω・`)

いとやばし


*--------


あ~
さっき帰るとき
先輩疲れてるのに質問しちゃった('A`)

まじ先輩ごめんなさい

うちほんとそういうとこ空気読めなくて
まじごめんなさい

あ~
自分嫌だ(´Д`)


*------


てかうちサノバビッチェの意味わかんないんだが(´・ω・`)

なんか変態な意味なの?(´・ω・`)←








  • 2012/05/10/Thu 22:07:06
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:1
  • CATEGORY:未分類

イノチミジカシコイセヨオトメ


明日には変われるやろか
明日には笑えるやろか

花びら三枚数えたら
いつかは言えるか
スキキライスキ


クリープハイプ/イノチミジカシコイセヨオトメ

*----


はまる!!!
クリープハイプ好き

やばい
超好き~///

みんなもきいてみて(`・ω・´)


スルメバンドだと思う~◎
どんどんはまってく←



てか!今日きもいことあった~

死んでるわ


