プロフィール

爛迷

Author:爛迷
訪問ありがとうございます( ̄∀ ̄)
ここは爛迷が
ぐだぐだしているブログでございます
よろしかったら見ていってください(´∀`*)

爛迷/らんめい

訪問ありがとうございます
検索


  • 2012/12/06/Thu 13:45:12
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

第3回定期テスト




うおっ~!!
FC2なつい…(・∀・)


結構久しぶりな気がする!

でも
前の更新が7月だから
そんな久しぶりでもないんだね~◎

なんか意外(^ω^)



はぁ
定期テスト終わりましたよ~っ

もっともっと勉強しなきゃ
って思い知らされるよね

毎度だけど



模試も帰ってきたしな!

英語の偏差値やばい(´・_・`)

英語全体的にやばい(´・_・`)


三教科の偏差値も
第一志望のとこの偏差値に全然足りない

でも今
第一志望変えたいんだよな

でも変えたらさらに上…(。-∀-)

がんばろ



あとほんと
自分の人間関係のうまくいかなさが腹立たしいわ











  • 2012/05/10/Thu 22:07:06
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:1
  • CATEGORY:未分類

イノチミジカシコイセヨオトメ


明日には変われるやろか
明日には笑えるやろか

花びら三枚数えたら
いつかは言えるか
スキキライスキ


クリープハイプ/イノチミジカシコイセヨオトメ

*----


はまる!!!
クリープハイプ好き

やばい
超好き~///

みんなもきいてみて(`・ω・´)


スルメバンドだと思う~◎
どんどんはまってく←



てか!今日きもいことあった~

死んでるわ


  • 2011/12/12/Mon 23:35:24
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

吸い込まれそうな




瞬間。



  • 2010/10/01/Fri 22:32:19
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

めだまのおやじ

今日も茶碗のなか


今日部活一年生全滅かと思ったw
大丈夫かなー
先生風邪だろーなー
明日つけるのかなー(´・ω・`)

ロッテCSとかもうぁああああー
来季がんばります
CSせいぜいがんばってね!
まぁ日本一は無理だろうけど( ̄∀ ̄)

テンプレ変えました!!
若干操作しづらいかもだけどがんばって 笑

ねむいヽ(´ー`)ノ
  • 2010/09/24/Fri 21:06:53
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

楽しんご

あんまおもろいwwwwwwww
てゆーかゆべのモノマネがもうツボwwwwwwww
やばいどうしよwwwww

今日はもう眠くて死にそうだったー
やばい( ̄∀ ̄)
6時間目寝ちゃったしー
部活疲れた!
でもちょっと早く終わって嬉しかったんだけど^▽^
明日も早く終わればいいのにー
つかあしたの部活いやああああああ
先輩くるのは別にいいけどさー
kbswも来ないっていうしね(´・ω・`)

修学旅行のコース成とかは野球だよね??
なんや担任が
野球の対戦カード、セ・リーグかパ・リーグかも決まってない
みたいなこと言ってたんだけど!!!
絶対巨人だと思ってたから意外だったー
パリーグだったらあんま嬉しい\^^/
ドームだったら絶対日ハムだよねー!!

今日勝ったら単独3位だよ\^^/

