プロフィール

爛迷

Author:爛迷
訪問ありがとうございます( ̄∀ ̄)
ここは爛迷が
ぐだぐだしているブログでございます
よろしかったら見ていってください(´∀`*)

爛迷/らんめい

訪問ありがとうございます
検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 2012/03/27/Tue 17:14:34
  • COMMENT:13
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:ぶろぐ

頭痛いんだわ



ツイッターのやりすぎでね!笑
…笑えない(´・ω・`)


最近ほんと廃人化してる…
十二時につぶやかれる「今日は○○回つぶやきました」って
カウント君が私を責めるよ…
やめてええ
前日比とか言わないでええええ
前日より+100回とかだともうわたしどうすればいいのかわからない…
携帯って怖いね(ノ∀`)てへぺろ←
あ、いまはあげぺろなんだっけか。
全然テンション上がんねぇわ(´・ω・`)←




合格してからー
ちまちま勉強してツイッターして
ってな日々が続いておるよ
あ、遊びに行ったりもしたけど(^ω^)
金使った!
この前おばあちゃんち行ったらお金もらった
へっへーい!あげぺろ(笑)
BBBのDVD資金にさせていただきます(^ω^)
あー楽しみすぎるわDVD


てかアルカラの動画視聴してはずなのに
いつのまにか
の子×小山田壮平の動画見ちゃってるよ
すげえおもしろい
壮平さんかわいいいいいいいい←
アルカラ→andymori→壮平さんの流れね(笑)

アルカラとandymoriが「あ」で繋がっちゃてるんですよ(^ω^)←


MWAMなう!
声が細見さんぽい
英語詩ってとこも細見さんっぽい
でもエルレとかハイエイタスとは違う感じがする
かっこいい!!
てかライブの時も狼かぶってんのかな、
TSUTAYAさんでCD借りますか(^ω^)


おわる◎
スポンサーサイト

COMMENT

あーあ、携帯持つとこうなるから
持たせたくなかったのよ…笑

私なんか 携帯持ち歩かないから
返信3時間遅れて
それだけで怒られたからね!!!w

いいじゃん、たったの3時間じゃん。
って思う自分がいました 笑

持たせたくなかったって…
お母さんですかwww

3時間は長い…!!!!ヽ(`Д´)ノ

そうだよ 笑


何言ってるの!!
1日24時間あるんだよ!!
1日のうちのたった8分の1時間放置してただけなんだよ!!!!←

それにパソコンだったら1日返信来ないの当たり前だったじゃん…(´・ω・`)

1日の8分の1は長いよ(´▽`)
うん(´▽`)

だからこそケータイだったら早く返信欲しいんじゃん◎

はあああああ!?←
駄目だ。
お前とはわかりあえない 笑


いや、携帯もパソコンも同じだろw
持ち歩きができるかできないかだけさ←え

わかりあおうぜぇ~(笑)


その違い大きいだろ( ^∀^)

無理だ、
あきらめろ。


んまあ、大きいね☆←
でもそんなことは気にしないZE

嫌だ!!
あきらめない!!!あきらめないぞ!!←


気にしろよwww

はーあ
あきらめ悪いと男は逃げてくぞ☆ 笑


…。
気にしすぎてもアウトだぞ☆←

男に好かれるためにやってんじゃないもん!笑


いやいやこれは
気にしすぎじゃないでしょwww

そうなのか(´・ω・`)
ざーんねーんwww


どうだろうか。

残念ってww
どんなよwwwww←



絶対気にしすぎじゃないよ(笑)
みんな気にしすぎじゃないって思うよ!!

こんな?←


…そっか。
そうだよね
私が間違ってました。




…と言うとでも思ったか?←えええ
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://manatubi.blog61.fc2.com/tb.php/540-46b7fbb1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。