プロフィール

爛迷

Author:爛迷
訪問ありがとうございます( ̄∀ ̄)
ここは爛迷が
ぐだぐだしているブログでございます
よろしかったら見ていってください(´∀`*)

爛迷/らんめい

訪問ありがとうございます
検索

スポンサーサイト

  • 2013/01/13/Sun 23:01:38
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:ぶろぐ

記念の写真



とって

僕らはさよなら

忘れられたなら

そのときはまた会える

季節が巡って

君の声も忘れるよ

電話のひとつもしたのなら

何が起きる



記念写真/フジファブリック



*-----



きょう久々にフジ聴いたら

この曲が
頭から離れなくなってしまったのです

志村の声が優しすぎて
泣きそうなレベル(^-^)

志村やっぱりだいすきだ、
いい曲つくるよなぁ

生きてるうちにライブいけたらよかったのにな



*-----



学力テストも終わって
答案まだ返ってこないから

いまもっとも安心な期間(笑)

まぁ予習しなければだけど(´・ω・`)



*------


こんにちは2013年!











遅くなったけど

2012年の振り返りしたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))←


去年もしたから

なんかしたくなったw




2012年




1月◎the受験生!
   でもこのころはまだ本気出してなかったな(笑)

   遊んでたりしたしw
   一回だけだけど(*´ω`*)


2月◎ほんとにほんとにがんばってた
   毎日かてきょーで自習してたー
   通いつめた(^-^)



3月◎受験ありましたね~
   受験の日はホントもう落ちたと思ってたけど
  後期の勉強あんまりしてなかったw
  心のどっかで受かるべって思ったw

  結果受かったからよかったけどo(^▽^)o←

  後半はandymoriのライブとかも行ったヽ(´ー`)ノ



4月◎入学式ありました~
  どきどきだった~
  普通のクラスだなって印象~
  
  すみれちんと一緒になれなくて悲しかった(笑)
  
  部活は剣道かダンスか軟式マネかでめっちゃ迷った(´∀`)
  結果軟式入ってよかったなぁ


 
5月◎なにあったっけ?
   ひたすら高校生活についてくのがんばってたw
  授業早すぎだしな(*_*)




6月◎校内総体めっちゃ楽しかった~!!!!
  二組の女子バスケは準優勝ですよ?
  うふふ←
  ほんとに嬉しかった~(*´ω`*)

  最初の定期テストも好調でしたww



7月◎弘高祭あったね~
  ねぷた初めてで超楽しかった!
  クラスのみんなともだいぶ打ち解けてきたって感じ!

  自治会にちょくちょく遊びに行ってたww
  7月の終わりには幸せなこともあったしなぁ



8月◎軟式野球部!県優勝(((o(*゚▽゚*)o)))
   3年生かっこよすぎる!
  軟式大好きになった!

  初の夏フェスも行ったo(^▽^)o
  ライジングサン!!!
  クリープ最前でみれて、死ぬかと思ったけど
  それ以上に楽しすぎてやばかったなぁ
  ワンオクは命の危険感じたww



  

9月◎なんかあったけっかな
  いろいろあって覚えてない!(笑)
  二回目の定期あったと思うけど
  公欠ww

  いま手帳見たら運動会あった!
  りきさんと目で会話した記憶w
  三年がやっぱかこいいんだよな~(^-^)

  9月の終わりは階段のぼっちゃった、




10月◎10月は忙しい(^-^)←
   まず遠足あって~
   あの班結構いい人ばっかだった!w

   初のM-mのライブ行って~
   ラウトとかいうバンドのりょー先輩と久しぶりに会ってw

   軟式の秋季東北大会あって
   残念ながら負けちゃったけど準優勝ってすごい

   マネめんで鍋したり、

   誕生日にマフラーもらったり

   ちひろとandropのライブ行ったり(((o(*゚▽゚*)o)))
   andropはほんとにすごかった!
   また行きたいと思わせてくれるライブだった!




11月◎んまぁ
   勉強勉強~(*_*)
   特にこれといった行事はなかったw
   でもいろいろ充実してたな~
   4ヶ月とかいってたな、





12月◎めっちゃ悲しいことあった
   辛すぎて泣いた
   泣きすぎて涙でてこなくなった、
   って思ったら出てきた(笑)

   それでもやっぱり
   気持ちは変わらなくて前に進めるはずなんてなくて
   いろんな人にたくさん話して
   でも結局自分がしたいようにした
   たくさん迷惑かけてしまった

   結果嬉しい年末を迎えられたけど
   2013年すぐはじめては辛かったなぁ


ってこれもう年明けちゃった(笑)

  
人生初初詣は元いつめんでいったよ(^ω^)
おもしろすぎた四人ww


まぁ辛いことあったのは
初詣のあとだけど 



んー
いろいろ成長できた年だったな


2013年は周りに頼りすぎないで
自分の頭で考えて
自分の足で歩いてく


そんなすごい一年にしたいです、はい。


もっと成長してやる、
愛される人になってやる、
かわいくなってやる、
頭よくなってやる、

わたしのこと馬鹿にした人見返してやる、

なんてちょっと憎しみ入ってる(笑)

でもこんくらいのエネルギーないと
やってけないよね、

ほかの人に負けてつぶされる


カレー屋の手相うらないによると
わたしは溜め込んじゃうタイプらしいので

がんばるです


ためこまないように

そんな溜め込むほど悩むことに
ならないように


そして、2012年はたくさん
やさしさを与えてもらったので

2013年は
もらった分のやさしさを
きちんと、ひとりずつに返していきたいのです


まぁ無事返せるかわかんないけど、



ちゃんと生きていきます。


あけましておめでとう(笑)




スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://manatubi.blog61.fc2.com/tb.php/547-3600f18a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

