プロフィール

爛迷

Author:爛迷
訪問ありがとうございます( ̄∀ ̄)
ここは爛迷が
ぐだぐだしているブログでございます
よろしかったら見ていってください(´∀`*)

爛迷/らんめい

訪問ありがとうございます
検索


  • 2012/04/06/Fri 00:15:43
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:ぶろぐ

入学式



楽しみだね―!!!

さとうくんと同じクラスになれるかどうか…
どきがむねむねー\(^0^)/←


おやすみ
  • 2012/04/03/Tue 19:14:58
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:ぶろぐ

TMRごっこ



やってみてえええええ
超やりたい(笑)

でもなー
一人ではやれないよね(´・ω・`)←


*-----

プロ野球開幕◎
日ハム久しぶりに開幕勝った\(^o^)/
めっちゃ嬉しかったんだけど!!!

よっぴとかポジション変わったよね
センターのよっぴが好きだったよ◎
いや別にだいかんのこと嫌いってわけじゃないけどさー


オリックス戦見てるなう
さっき逆転したからこのまま勝って欲しいなー

伊藤イケメンだよね

*-----



よっちんに3代目JSB布教された!
かっこいいね~
うん
でもわたしいまは東京事変ラブだからな~(´・ω・`)←
3JSBには染まらないと思う!!!←


*-----


宿題の終わりがようやく見えてきた!!
あとは原稿用紙に自分の考えをまとめるだけ
めんどくせー\(^o^)/←

こころ難しいんだけど、

*-------


おわり






  • 2012/03/27/Tue 17:14:34
  • COMMENT:13
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:ぶろぐ

頭痛いんだわ



ツイッターのやりすぎでね!笑
…笑えない(´・ω・`)


最近ほんと廃人化してる…
十二時につぶやかれる「今日は○○回つぶやきました」って
カウント君が私を責めるよ…
やめてええ
前日比とか言わないでええええ
前日より+100回とかだともうわたしどうすればいいのかわからない…
携帯って怖いね(ノ∀`)てへぺろ←
あ、いまはあげぺろなんだっけか。
全然テンション上がんねぇわ(´・ω・`)←




合格してからー
ちまちま勉強してツイッターして
ってな日々が続いておるよ
あ、遊びに行ったりもしたけど(^ω^)
金使った!
この前おばあちゃんち行ったらお金もらった
へっへーい!あげぺろ(笑)
BBBのDVD資金にさせていただきます(^ω^)
あー楽しみすぎるわDVD


てかアルカラの動画視聴してはずなのに
いつのまにか
の子×小山田壮平の動画見ちゃってるよ
すげえおもしろい
壮平さんかわいいいいいいいい←
アルカラ→andymori→壮平さんの流れね(笑)

アルカラとandymoriが「あ」で繋がっちゃてるんですよ(^ω^)←


MWAMなう!
声が細見さんぽい
英語詩ってとこも細見さんっぽい
でもエルレとかハイエイタスとは違う感じがする
かっこいい!!
てかライブの時も狼かぶってんのかな、
TSUTAYAさんでCD借りますか(^ω^)


おわる◎
  • 2012/03/09/Fri 15:30:27
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:ぶろぐ

うん



おっけー!


ごうかくしました\(^o^)/
  • 2012/03/08/Thu 22:34:32
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:ぶろぐ

卒業



私がこの三年間で学んだことは
協調性って大事 ってことです


あとはやっぱ積み重ねってことかなー(・∀・)

うん。


でも三年間楽しかったと思う



きつくて部活辞めたいときもあったけど
やっぱ部活楽しかったし
先輩大好きだし
後輩かわいいし
同学年の人もおもしろかったし(笑)
先生も好きだったしなー
なんやかんやで剣道も好きだったし
剣道通してできた友達もいっぱいいるし
ありがとう部活(^ω^)



クラスも一年はなかなかだったけど
やっぱ今のクラスでよかったって今では思えるよ
いろいろあったけど
最後はまとまって総合優勝とかできたし
みんな優しくて可愛かったー
あんな可愛い友達がいっぱい出来て
私は幸せです(笑)



クラスも部活も違うのに
仲良くなった子もいっぱいいて
縁があるんだなーって思います
そういう子たちに限って意外に仲いいんだよ(笑)
私と仲良くしてくれてありがとう


高校ではイケメンで性格もいい彼氏作ります(笑)←
まー好きな人見つかればいいや、
おわりー◎


きょうなつみ先輩とあった!!!
